2006年02月18日

投稿者さんのお部屋 (睦月新吾さん)

(第2回)
oheya02_1.jpg
睦月新吾さん

■CN/DN:0074/021
■好きなもの:インコ/任天堂
■好きなゲーム:ドラクエシリーズ/FFシリーズ(6まで)/FEシリーズ 他多数
■キライなもの:たばこの煙

(インタビュー:稲葉隆一)
プロDフォ――ッ!!(こらこら)
……どうも、先週二日間ほど京都を歩き回ってきた稲葉隆一です。
今回のゲストは、「ゲー素」時代からトップを走り続けてきたこの方、睦月新吾さんです!
質問をお寄せ下さった皆様、応援のメッセージも添えて下さった皆様、本当に有難うございます!何のお返事も出来ずに申し訳ありません……(汗)。


続きを読む
posted by アクダマゲク at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿者のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

投稿者さんのお部屋 (ケロッピー=トードさん)

(第1回)
oheya01_1.gif
ケロッピー=トードさん

■CN/DN:0459/027
■好きなもの:カエル/任天堂/カレー/ギャグマンガ日和
■好きなゲーム:ドラゴンクエスト/ファイナルファンタジー/ゼルダの伝説/逆転裁判 ほか
■キライなもの:オバケ/算数

(インタビュー:悪玉げく)
記念すべき第一回のゲストは、ゲー素、幸福樓と知らない人はいないだろうこの方、ケロッピー=トードさんです。
いきなり大物ですよ。イラストについて色々質問したいな。第一回目なのでこちらも緊張しております。大丈夫かな。


続きを読む
posted by アクダマゲク at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿者のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

