2006年06月28日

高貴な淡紅色

こんにちは、たけるです。

DSLite、新色のノーブルピンクが発売になるそうですよ。
やっぱりというか、何で初めに一緒に発売しなかったんでしょうかねぇ、赤系。('〜')
もうこれで新色発売は当分無いかな〜。
(個人的に黒が出てほしいけど、ネイビーがあるから無さそう…。)
限定版とかはありそうだけど。
posted by たける at 16:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

夢バトン

紅ゆはたさんからプロDの皆さんへ「夢バトン」が回ってきました。

こういうところでバトンやるのってちょっと面白いかも(笑)

↓質問テンプレです
1.ちっちゃい頃の夢は?
2.宝くじで三億円当たったら?
3.夢のよぅな世界とは?
4.昨晩見た夢は?
5.次に回す人は?
posted by アクダマゲク at 01:12 | Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

暑中見舞い企画

こんばんは、紅ゆはたです。
早いもので6月。梅雨の季節で雨が降ったり、暑かったり寒かったりで、私は早速カゼをひきました(早く寝ろ)
皆さまもお気を付け下さい。

さて本題ですが「プロジェクトD」掲示板にて、暑中見舞いを交換しないかという企画が立ち上がっています。できれば私も参加させて頂こうと考えています(^^)
興味のある方は、とりあえず掲示板を覗いてみて下さいね。
ではでは失礼しました。
posted by 紅ゆはた at 00:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

