2006年07月31日

投稿者さんのお部屋 (ミモ(旅希みも)さん)

(第4回)
oheya04_1.jpg
ミモ(旅希みも)さん

■CN/DN:0114/029
■好きなもの:クラシックギター/幕末/野球観戦
■好きなゲーム:ファイアーエムブレム/ロマンシングサガ/FF5
■キライなもの:牛乳/数学

(インタビュー:悪玉げく)
第四回目のゲストは旅希ミモさんです。
インタビューしていく内に幅広い趣味をお持ちで、更に常に面白いオチが付く状態です。
面白過ぎです。


続きを読む
posted by アクダマゲク at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿者のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

落ち着け…あまり暑くなるな…。

えー御通行中の紳士淑女のみなさまー、突然でございますがーダジャレーダジャレーダジャレでございますー。
日本では古来より『暑いなら 冷やせばええやん ホトトギス』と言われてーおります。えー暑い夏こそー、皆様方のーひんやりとしたダジャレが必要なのでございますっ。ご協力お願い致しますー。ではワタクシからー参りますー。

『冷やし中華、冷やし中か?』

『田舎に誰もいなかった…。』

『MPを使いすぎてしまった!ルカナン使えるかなん?』

………………………。
えー御通行中の紳士淑女のみなさまー…みなさまー…
posted by 掟上 at 02:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

おでん缶

職場の方から「おでん缶」を頂きました〜。
うぉぉ、これが秋葉原で有名なおでん缶ですか。
田舎に住んでる人間としてはとーっても珍しく、とーってももったいなくて開けることが出来ません。

社内全員に配ってるみたいで、みんな
「こ、これが噂の…」
ってみんな全く同じリアクション(笑)

もったいないって言っても流石にずっと置いておくわけにもいかないので、拝んでから頂きます。

今、ワシはアキバ系になる。

20060727gek.jpg
posted by アクダマゲク at 20:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

名付けて「ぼんおふ」

夏です!暑いです!
皆さんはこの夏、どのような予定を立てられているでしょうか。

この度、8月にオフ会を開く事を企てました。
日程は8/19(土)〜20(日)。
ゴメンナサイ、少しシーズンからずれています(汗)。

神戸で美味しいものを食べたり、お風呂に入ったり、楽しむのが大好きな方は是非とも参加してくださいませ♪

詳しくはあそぼうかい掲示板をご覧下さい。
http://www2.ezbbs.net/24/aso2/
是非とも、宜しくお願いします。
posted by アクダマゲク at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

行ってみたいな!

こんばんは、たけるです。

ゲーム会社の垣根を越えたコンサートが開催されるそうです。(詳細はこちら
ノビヨと桜井さんが居るって事は、スマブラXのテーマ曲流れるのかなぁ?

もし素部で行く方が居られたら、終わった後合流してオフ会できたらいいですね〜。(笑)
…なんて、思ってみたりしました。('-'*)
posted by たける at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

で、で、出た〜

お暑うございます、たけるです。

DSLite、黒が出るそうです。
予想が外れたわぁー。orz
それとFF3本体同梱版も出るそうです。
シリアルナンバー刻印だから、あんまり数出さないんだろうな…。(´ω`)
posted by たける at 13:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

や、やっと終わった…。

先日、クリアを諦めて放置していたゲームキューブの『メトロイドプライム』に再チャレンジ中ということをお話しましたが…、な、なんと!苦闘の末、とうとうラスボスを倒してクリアすることができました!おめでとう、自分!一時は、絶対にクリアできないとヘコんでいただけに、喜びもひとしおです。
宿敵メタリドリーを打ち破って挑んだラストミッション、サムスの体力が残り少ないにも関わらず、メトロイドをぼこぼこ産み落とすラスボスの本体が姿を現した時には、おもわず白目をむいてしまいましたが…。そんな苦労もクリアした今となっては、いい思い出です。
人間、諦めずに頑張れば、意外になんとかなるものですね。そんなことを、この年になってゲームに教えてもらうとは思いませんでした(笑)。

060709_toad.gif
posted by ケロッピー=トード at 18:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

