2006年08月15日

エロ牧師の生まれ変わりです(?)

ブラウザさえあれば、誰でも遊べるネットゲーム『DARK KINGDOM(ダーク キングダム)』。素部の皆様の中にも、意外とたくさんのDK愛好家(?)がいることがわかって嬉しくなりました。そこで、そろそろ始まる来期に備えてマイキャラを考えてみましたので、こっそり発表します(笑)。

前期では6人パーティの回復役として参加しましたので、今度は思い切って正反対のタイプのキャラで挑戦することにしました。基本的には、攻守にバランスのとれたオーソドックスな戦士系のキャラクターになるだろうと思います。…とはいえ、自由度の高いキャラ育成は、このゲームの大きな魅力のひとつ。セオリーにこだわらず、遊び心のあるキャラに育ててみたいです。

060814_toad.jpg
posted by ケロッピー=トード at 10:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

理由は不明ですけれど、

 毎年春先のあそぼう会でお世話になっているシルキー菅平さんのサイトが、こんな事になっていました。
 理由が書かれていないので何とも言えませんが、びっくりしたので、とりあえず報告してみた次第です。

 次回の温泉は、また宿探しからですね……(゜¬゜)
posted by ごうし at 23:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

病原体Xに侵されてしまいました…

20060720.jpg
不治の病といわれる病原体に侵されてしまいました。

ウォーターワームに。

…水虫です。
ヤラレタ!かゆいですよ。
というかしみるんですよ水とかが。
これからがんばって薬塗っていきますワ
posted by 高橋智子 at 20:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿者さんのお部屋 (日下部たけるさん)

(第5回)
oheya05_1.jpg
日下部たけるさん

■CN/DN:0216/005
■好きなもの:猫/ゲーム音楽/Enya
■好きなゲーム:FF4・10・11/スパロボF〜α外伝/サモンナイト3
■キライなもの:アゲハの幼虫/西瓜

(インタビュー:高橋智子)
今回、私がインタビューの日時を間違えてまして、たけるさんに多大なご迷惑をおかけしました…あわわ。スイマセンでした。
時より質問の文章がおかしいとこもありますが、みんな丁寧に答えていただいて、ありがとうございました。


続きを読む
posted by アクダマゲク at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿者のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

