2006年11月26日

だいめーさんが禁煙したそうです

あの!ヘビースモーカーだっただいめーさんが、
実はもうたばこはやめたそうです。

↓以下電撃PS Vol370から
>過去、私も喫煙の習慣がありましたので
>(もう2年以上経ちますので、そろそろ
>「やめた」といっても起こられない時期かと)、
>あまりえらそうなことはもうしあげられません。
↑以上抜粋

2年前…といえば、まだ幸福楼やってた頃でしょうか。
確かに医者にいって「ニギヤカな肺だねぇ」と言われたり(電撃PSより)
たいがいの店とかで禁煙になったりきっかけがあったんでしょう。

…世の中は常に流転していますね(笑)…
思わぬことがあるものです。
人事に口を出すのもなんですが、私の本音を言えば、
だいめーさん、これからもがんばってくださいっ!!(笑)
posted by 高橋智子 at 17:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

年賀状企画

かおるっちです。
(^o^)
そろそろ年賀状の季節ですね(ちょっと早い?)。
プロジェクトDのページに年賀状のことを書き込みしました。
興味のある人は見て下さいませ。
posted by かおる at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状企画

かおるっちです。
(^o^)
そろそろ年賀状の季節ですね(ちょっと早い?)。
プロジェクトDのページに年賀状のことを書き込みしました。
興味のある人は見て下さいませ。
posted by かおる at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

