2007年01月03日

ここで一句

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もプロDを盛り上げていきたい所存です。
どうぞよろしくお願いします。

正月ということで一句詠んでみませんか。
昔ゲー素で五七五でネタを作るコーナーありましたよね。
それをプロDでやってみたいなと思いまして。
五七五でゲームやオタク風なネタを絡めるというシンプルなものです。
ではいってみましょう!
posted by アクダマゲク at 20:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなマウス使ってますか?

半年前に買ったばかりのマウスが壊れてしまいました。

仕方なく新しいマウスを買ったのですが、その特徴は…特にありません。
光学式、マウスホイールだけ(拡張ボタン無し)のマウスです。
とにかく安ければ良い!ってな具合で何も考えずに勢いで買ってしまいました。
もうちょっと贅沢した方が良かったかな…。

ちょっと気になったのですが、皆さんはどんなマウスを使っていますか?
使ってるマウスの特徴やこれはオススメってなものあれば教えてください。

20070103gek.jpg


posted by アクダマゲク at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

