2007年05月30日

たばこ…

20070529to.jpg
ひさびさにだいめーさんの絵を描いてみました
5月31日は世界禁煙デーです。禁煙
なので、いちごポッキーにしてみました。
(美味しんぼの人じゃないよ)

スーツでパソコンは、萌えます(笑)ぴかぴか(新しい)
posted by 高橋智子 at 00:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ゲームボーイズ〜

お久しぶりの書き込みです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然なんですが、急に気になりだした事があり、伺いたいと思います。

最初の電ロク時代のゲー素に、ゲームボーイズっていましたよね?
実は彼ら全員の名前、カラー、性格などなど、よく覚えてないのです・汗
たしかピンクはトオルでしたっけ??

私は97年夏から電ロクを買い始めましたが、諸事情により処分してしまいました(後悔)
こんなキャラいたよ〜って感じで、少しでも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m
posted by 紅ゆはた at 04:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

Wiiスポーツやるぞ最終回

遅れてスミマセン。
では、最終結果の発表ですっ!

ドロロロロロロロ(ドラムロール)

続きを読む
posted by アクダマゲク at 23:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

Wiiスポーツやるぞ4週目(勘違い)

え、えへへへへ…。

前回「次回は最終回」とか書いてますが、まだ1週残ってました(笑)。
ゴメンナサイ。

では、今週の計測です。

体 重 : 65.0kg (64.9kg[+0.1kg])
体脂肪 : 20.0% (21.0%[-1.0%])
※カッコ内は前週値

[感想]
殆ど変わってないよっ!
GWなのでちょっと美味しいものを食べ過ぎました(汗)。
来週こそ結果を出して見せますよ。
余談ですが、野球とボクシングがプロになりました。わーい。

次回こそ最終回ですっ!

20070506gek.jpg
↑最終回だと思って「真っ白に燃え尽きたぜ」的な画像にしてしまった。
posted by アクダマゲク at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

