2008年02月10日

「電撃DS&Wii Style」の略名

「電撃DS&Wii Style」
…という名前を略すとすると、何が良いのでしょうか。

これまでは「電ロク」、「電キュー」なんていう略名がありましたが、「電撃DS&Wii Style」はこれと言って決まっておらず、略し方も難しいですよね。

オフィシャル的なものではありませんが、プロD内だけでも通じる略名を決めませんか。

そのままの名前を使っていると「DS&Wii」なのか「Wii&DS」かもわからなくなってしまう事があります(笑)
posted by アクダマゲク at 21:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

電撃DS&Wii Style Vol,5 発売日

2008年3月7日(金)らしいです。
また遅れてるー(笑)

http://www.mediaworks.co.jp/information/koukoku/pdf/dsnwiistylel5.pdf

あそ、3月8、9日だったら発売日直後w
盛り上がりそうですね(*´д`*)
posted by ミモ at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

投稿者さんのお部屋 (朝廷ヤマトさん)

(第9回)
oheya09_1.gif
朝廷ヤマトさん


■CN/DN:0992/0025
■好きなもの:お菓子全般/カラオケ/ドライブ/動物
■好きなゲーム:ゼルダ/テイルズ/ポケモン/ひぐらし/ドラクエ/他多数
■キライなもの:だて巻き/ほや/虫

(インタビュー:悪玉げく)
第9回のゲストは朝廷ヤマトさんです。
あのピカ兄についてのエピソードも伺うことが出来ました。
凄いです。凄いの一言です。

続きを読む
posted by アクダマゲク at 12:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 投稿者のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

