2009年12月08日

電撃ゲームス vol.3の感想

トピ立ててみました。

まだテスト段階で方向性が固まっていません。
もぐら商事の話題もおkですよね?(笑)
posted by アクダマゲク at 22:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様ですー。

Vol.3というかVol.2からですが、シリーズを通してファンなパワポケシリーズ
を大特集してくれたのがとても嬉しいのです。

後は、カラーページが始まれば言うことは無いのですががががが。
Posted by 白色レグホン at 2009年12月09日 23:15
カラーページ早く始まれ!
カナとハルのカラーバージョンを見てみたい!

これが切実な願いです。
次こそ悲願達成なるか!?

気分転換にもぐ商にも投稿してみよう・・・

Posted by ぜろやり744 at 2009年12月13日 03:11
いよいよ明日は発売日!(ですよね?汗)
はたしてカラーページはあるのでしょうか(^^)

今号は、セガサターン特集が嬉しくて、アンケート葉書にも熱い思いをぶつけてみました(笑)
Posted by 紅ゆはた at 2009年12月16日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

