2009年12月19日

電撃ゲームス vol.4の感想

相変わらず早めの発売日となっている電撃ゲームス!

リューヤさんの写真が拝めましたね(笑)
posted by アクダマゲク at 10:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 しまった!! 買い物ついでにツタヤ覗いて来たのに、買い忘れてた!!
 ……後で買いに行くか……。
Posted by タツガミ at 2009年12月19日 11:27
一部の皆様、死ぬ程お久しぶりです。そしてはじめましての皆様、はじめまして。

大学卒業から後、投稿と当時の仲間達から次第に離れてしまい気付けばほぼプッツリ途絶えて早数年。
そして数ヶ月前、丁度電撃ゲームス新創刊の頃に偶然このブログに辿り着き、それは懐かしく思ったものの
正直あまりにも時間が経ち過ぎていて、今更急に顔を出すのも怖かったので…先にハガキを出しました。
俺、これが載ったらここに顔出すんだ…
それが今回vol.4にして掲載されまして(最初カラー投稿、二回目締切ブッチでやっと今回…)
さあもう後戻りできなくなりましたこの状況。いや誰も気付いてない可能性もあるけど…
ともかくも、そうして図々しくもこうして顔を出しに参りました。石投げないで…いや投げてもいいです。
当時の事を思い返すともう謝りたい事ばかりです。でもやっぱり戻ってきたかった。
ごめんなさい、お久しぶりです、ごめんなさい!

長々と言い訳垂れても見苦しいかと思いますので、このあたりで。
ハガキはまたちまちまと投稿するかと思います。

…なんか横向きハガキ俺だけで恥ずかしい!
Posted by ごがちょ(旧・伍月) at 2009年12月20日 15:33
ごがちょん、お帰り〜。待ってたよ。
葉書が載っててビックリしたぜ!
今年も年賀状送りますねw
Posted by むっち。 at 2009年12月20日 22:06
柱コメントが初掲載ネタですが…。

その予想は一番当たって欲しくなかった、
カラーホウルにばかり送ってる人です。orz

しかし次回もカラーイラスト投函済みです
(ノω`)
Posted by 白色レグホン at 2009年12月21日 20:28
レグホンさんはカラーですか。
前号まではカラーに送ってたんですが

ワタシは今回白黒に送りました。

最初の
パチンコネタしか掲載されてない・・・
Posted by ぜろやり744 at 2009年12月22日 15:12
ごがちょんお久しぶりです!!
まさかあのごがちょんだとは思ってなくてビックリしました。嬉しいですー。
またこれから一緒に投稿続けていきましょう!
Posted by げく at 2009年12月24日 00:19
ぜろやり744様>
> レグホンさんはカラーですか。
> 前号まではカラーに送ってたんですが

先程、白黒の方も1枚送りましたー。
今回は白黒カラー1枚ずつ、がんばりました。
カラーページが欲しいですねーTT。
Posted by 白色レグホン at 2009年12月24日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

