2010年01月24日

電撃ゲームス vol.5の感想

遂に…遂にゲームほうるにカラーページがっ!

これを機に投稿者さんがどんどん増えてくれるといいなぁ…て、ライバルが増えちゃう!!!(喜ばしい事)
posted by アクダマゲク at 13:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も無いだろうなあと思ってたから全然用意してませんでしたよ
木曜までに白黒とカラー…間に合うかなぁ?

で、今月…いや載ってたは嬉しいですけど…本当に何でもアリだな!相変わらず!
あと担当様がパンツじゃないアレが大好きなのはよく分かりました。
Posted by ごがちょ at 2010年01月25日 19:13
カラーページ始まりましたねー。
ゲームス始まってからカラーイラストを送り続けたかいがありました。
載っては無いのですけどねorz。

今回も懲りずにカラーイラストを投稿しておきました。
次は載るとイイナー。
Posted by 白色レグホン at 2010年01月28日 20:57
見てくれてることを祈って緊急通告。
ごがちょ様、カラーイラスト添付したメールが来ておりません。
「必要事項の記入忘れましたゴメンナサイ」メールは来てるのですが。

届けこの想い……ッ!
Posted by 「R」 at 2010年02月01日 02:30
え。……え!?なんですかこの状況この状態!?
スイマセン再投稿しておきましたスイマセン。届いてますでしょうか。
うーん、送信済みアイテムの中にはちゃんとあるし、何かのエラーでしょうか…あれ?
もしかして最初に必要事項忘れてなかったらこのままネットの海の藻屑になってた?怖!

そんな事までフォローして貰える時代なんですねぇ…変わったなぁ。
スイマセン本当ありがとうございました!
Posted by ごがちょ at 2010年02月01日 18:37
届きました、ありがとうございました。
来たのがハガキの選定してるとこだったので滑り込みセーフでした。

あと、パンツじゃないアレは好きですが恥ずかしくないもんw

では。
Posted by 「R」 at 2010年02月02日 02:06
あぁ、よかった…どうもお手数様でございました。
とりあえず今回のことは俺の人生内ウソのようなホントの話にランクインさせておこうと思います。
というか次から気をつけろって話ですね。ハイ。
Posted by ごがちょ at 2010年02月02日 20:14
他人事じゃないです。
私のメールも、届かないことがあったら、と思うと恐怖です。
ごがちょ様(初めまして/ぺこり)、間に合ってよかったですね。
Posted by かおるっち at 2010年02月03日 00:05
あ、ご丁寧にどうもありがとうございます。かおるっち様はじめまして(ペコリ)
メール送信サイコー!情報技術社会バンザーイ!とか思ってた矢先にこれでしたからね。
まぁメールも郵便も一長一短でしょうが、万能ってものは中々ないものですね。
Posted by ごがちょ at 2010年02月03日 21:25
ファイルの添付し忘れは怖いですよね…。
いつも不安になって自分にもコピーを送ってるんですが、
送信済みにもあって届かないことがあるとは怖いです
(((゜ω゜)))。

必要事項の記入忘れといえば、今までずっとGNを書かずに
送ってることにさっき気づきました…。
次回の投稿で謝罪も一緒に…orz
Posted by 白色レグホン at 2010年02月05日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

