2010年02月23日

電撃ゲームス vol.6の感想

わんこ&にゃんこナゴム(*´ω`*)
いいですねぇ猫カフェ。
はぁ…愛でたいですー。
posted by アクダマゲク at 00:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すったもんだの騒動(個人的に)も無事に掲載をもって決着と相成りました。あぁ恥ずかしかっ…ぎゃあ!ド真ん中!恥ずかしい!
はてさて、んでもって今回は無事に届いてますように、と。
次あたりはイラスト以外も出してみようかしらん。
Posted by ごがちょ at 2010年02月26日 19:05
ごがちょんのカラーイラスト、とっても綺麗で素敵です!
(1票入れさせて頂きました。)
あんな背景と合ったイラスト描いてみたいなぁ。。
自分は背景が全然ダメダメなので(汗)

自分もイラスト以外に投稿してみないとなぁ。
Posted by げく at 2010年02月28日 23:44
こんにちはー
個人的に、ゲーム雑誌なのに眼鏡特集やら
猫カフェ特集やら
全然ゲームに関係ない記事載せちゃうあたりが大好きです。
さすが電撃。
Posted by アスP at 2010年03月01日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

