2010年06月21日

電撃ゲームス vol.10の感想

10号(6月18日発売)の感想スレッドです。
posted by アクダマゲク at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に10号ですかぁ。
このままどんどん突き進んで欲しいです!
仕事キツそうだけども(汗)

今月号はiPhoneやiPad(他Apple製品)の記事が至る所で掲載されていましたね。
いいなぁー(指をくわえて見てるだけ)
携帯iPhoneに替えられるなら替えたいけど、今の機種まだ1年以上契約残ってる…。
それまでずーっと指くわえてまちゅ。赤ん坊か(笑)

話は替わりますがラブプラス+楽しみ(笑)
Posted by げく at 2010年06月21日 23:07
巻末マンガで予想外の粘りを見せるオッサンにビックリ。がんばれオッサン。
ぱらぱら開いてソバ特集にまたビックリ。なんの雑誌よコレ!?

先月落として今月こそは一枚描くぞーと気張って大人数のを描いてたら目出度くタイムオーバー!
うん時間多目に取ったって作業量も増えたら一緒だよね…
んもうお約束なんだから。
Posted by ごがちょ at 2010年06月26日 18:05
僕はipod touch使ってますが
操作感がとても素晴らしいです♪

カラーページを増量して欲しい
ですねえ。

新横浜のビックカメラで
ipadさわって来たんですが
画面がおおきいのでキーボードの押間違い
も殆ど無いです。

嗚呼、日本のメーカーに
こういうものを作り出すチカラが
欲しいですね。
Posted by カズさん(旧ぜろやり744) at 2010年07月05日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

