2011年02月01日

電撃ゲームス vol.17の感想

17号(1月26日発売)の感想スレッドです。
posted by アクダマゲク at 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかリニューアルしてから以前にも増して色々な趣味を特集として取り上げてませんか。
ちょっと面白すぎるんですけどこれ(笑)
会社の後輩がDJについて語ってくるんですが、全然話についていけなくて悩んでいたときにこの特集。
すっごく参考になりました!ありがとう!

それとモンハン付録いいっす。
小野坂昌也さん登場でテンション上がります。
声優の仲間内でモンハンやってるんだよねぇ。いいなぁ。

マメゾーはやっぱりページ数増えないんですねぇ…。
カモーン、カラーページ!!
Posted by アクダマゲク at 2011年02月01日 00:20
今回は、ボツでした(苦笑)。
マメゾー、2ページでは少ないね。
アンケートで、増ページを嘆願しておきました。
Posted by かおるっち at 2011年02月07日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

