2011年03月06日

電撃ゲームス vol.18の感想

18号(2月26日発売)の感想スレッドです。
posted by アクダマゲク at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3DSが大々的に特集されてましたねー。
皆さんは買いましたか?どうでしょうか?
(自分は買いました)
付録読んで初めて知ったのですが、テイルズ出るんですね!
リメイク作品ですがアビスは未プレイなので、ちょっと気になっています。
テイルズの戦闘シーンは奥行きがあってこそですよね。

あう…、マメゾーに投稿したイラストがボツった…。
Posted by アクダマゲク at 2011年03月06日 23:05
3DSには興味はあるものの、しばらくは買いません。
3D酔いとかは、大丈夫ですか?
マメゾーも、ページが増えるみたいで、良かったです。
Posted by かおるっち at 2011年03月08日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

