2011年05月03日

電撃ゲームス vol.20の感想

20号(4月26日発売)の感想スレッドです。
posted by アクダマゲク at 21:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいめーさんが…(;_;)
別れってのは悲しいですねー。
「仕事の環境が大きく変わり」って…だいめーさんに何が起きたの!?と気にはなるところですが、どうにもこうにもわからんので今後の御活躍を大いにお祈り申し上げます。がんばってください!


今月号の表紙は凄かったですねw
エルシャっダ〜イ。
自分は遊べるハードを持っていないのですが、評判は結構良いらしいですね。
一回遊んでみたいな〜。


机、自分のも掃除しないとなぁw
Posted by アクダマゲク at 2011年05月03日 21:20
だいめーさ〜ん!
まさか、だいめーさんが卒業されるとは。
悲しいけど、新しい仕事でのご活躍をお祈りします。
そして、ルイちゃんに興味津々。
うろおぼ絵も始まったし、がんばる。
Posted by かおるっち at 2011年05月03日 21:29
だいめーさんが卒業と言う事でかなりショック!
でも「大丈夫だ、問題ない」の精神で乗り切るw
投稿絵を送らないとな。
Posted by むっち。 at 2011年05月03日 23:40
 お久しぶりです。
 だいめーさん卒業の意味が分かりました。

 Vol.21でゲームスは休刊だそうです。
 またひとつ楽しみが消えます……。
Posted by タツガミ at 2011年05月26日 14:54
Wiiのインターネットチャンネルからお久しぶりです。
「今月のゲームスはどんなのが載ってるかな…な、なああああああっ?!!?!?!」
Vol,21の第一印象でした。マメゾーのあたりを見たときでした。このような休刊の経験は初めてです。(予告なしの休刊は。)
同じ会社の同系統の休刊を2度も経験するとは…。
今度は本当に終わりなのですね。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした…。
Posted by イナケ at 2011年05月26日 21:33
スミマセン、スレッド立てるの遅くてこちらに書いてくださったんですね。
休刊…うううううう。
Posted by アクダマゲク at 2011年06月05日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

