2011年05月27日

電撃ゲームス vol.21の感想

21号(5月26日発売)の感想スレッドです。
posted by アクダマゲク at 22:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、まさか。
休刊は突然に。
ルイちゃんの活躍を楽しみにしていたのに。
私は、真っ先にマメゾーを見るので、マメゾーだけが終了なのかと思った。
せっかく、いい雑誌だったのに。
Posted by かおるっち at 2011年05月27日 23:50
まさか!の一言ですよね。
こちらの地域は発売が遅いので、最初に休刊のことを知ったのがTwitterからでした。
全然言葉の意味がわからなくて…まさかこのタイミングは無いでしょ〜と、認めたくない、、半ばごまかし通すしかないと自分の中で思い込んでいました。
次の日の朝も「昨日のは夢であってくれ」と祈ったりして…。

やっと自分の中で整理がついてきました。
もうゲームスを継ぐ系統の雑誌は出ないかもしれないし出るかもしれない。
どんな形でも新しい出会いがある。
次の出会いもゲームスと同じように大切にしておこうと。

本当にありがとうございました!
Posted by アクダマゲク at 2011年06月05日 13:58
休刊のニュースを聞き、本当に久しぶりに電撃ゲームスを見ました。ドラクエやゼルダの歴史を振り返るとともに、これまでの電撃ゲームスの歩みを紹介するコーナーもあり、最終号にふさわしい内容だと思います。ながらく私達読者を楽しませてくれたリューヤさん、編集者の皆さん、またいつかどこかで会いましょう!?
Posted by ケロッピー at 2011年06月06日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

