2009年12月22日

ハルとカナを描いてみた

自宅療養中です・・・

げくさんに続いて
ハルとカナを描いてみました。

色は資料がない(カラーバージョンがない)ので
適当に塗って見ました。

マナカナ2.jpg

今年ももう終わりか・・・
年賀状書かないと。
posted by ぜろやり744 at 15:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

2009 神戸あそ会

2009-09-07_2.jpg

9月5〜6日、読者仲間によるオフ会(通称あそぼう会)が神戸で開かれました!

ミモさんがオフレポをアップされたのでリンクを張っておきます。

↓ミモさんのブログに飛びます
http://biwa.blog.shinobi.jp/Entry/200/
posted by アクダマゲク at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

例のあれ、増ページ決定!

『電撃DS&Wii』の、「アヤしい!?伝説」が終了となり、「例のあれ」のページ増が決まったそうですよ。
増えるのは1ページか?それとも?
とにかく楽しみです。
posted by かおる at 04:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今月の電撃

「電撃DS&Wii」最新号が、9/12に発売されましたね!
まだ入手されていない方もいるかと思いますので内容には触れませんが

「アンケートはがき書きましょう!」
「アンケートはがき書きましょう!!」大事な(ry
例のあれバンザイでございます♪

…久しぶりにPCでサインインしたら色々と変わっててビビりました
posted by 紅ゆはた at 01:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

アンケートパワー。

皆さん、「電撃DS&Wii Vol.2」を買いましたか?
「例のあれ」が1ページ減ってしまいましたね。
おかげで、今回は割愛されてしまったコーナーもありました。
でも、アンケートハガキで読者コーナーが面白かった記事の上位の常連になれば、「例のあれ」が増ページになるかもしれない、とのこと。
皆さん、アンケートハガキを送りましょう。
そして、「例のあれ」の増ページを勝ち取りましょう。
posted by かおる at 20:36 | Comment(11) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

例のあれ

みなさん、電撃DS&Wii Vol.1 買いましたかーーー!!
 ・
 ・
 ・
うん。よいお返事!!

CN&ポイント制復活(*´д`*)そしていよいよ月刊化◎
私は本屋さんでまず立ち読みして、うれしくて鼻血でそうになりました。あぶない。
カラーページなかったですね。大丈夫、そんな気はしてました☆★(お約束)
リューヤさんの土下座っぷりが逆にすがすがしかったり(笑)
あ、巫女さんには会えたんでしょうかw
だいめーさんのコラムもなくならなくてほんとによかった( `・ω・´)
まだまだ私たち「大人」のお相手してくださいね〜。

さて、今月の〆切は11日。
がんばる。みんな、エンジン全開ですぞ!
posted by ミモ at 23:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

マリオカートWii大会

プロDメンバーでマリオカート大会が行われました!車(セダン)

[参加者]
・げく
・トッピンチョコさん
・睦月新吾さん
・南條あおいさん
・ケロッピー=トードさん

みんなでグランプリやバトルで白熱しました。
マリオカートはみんなで対戦すると盛り上がりますね!
いつか素・例のあれ仲間で12人いっぱいにして対戦してみたいです。
募集中ですーぴかぴか(新しい)
posted by アクダマゲク at 01:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

もうすぐVol6発売。

電スタのVol6が、5月1日発売みたいですよ。
GWは、例のあれを読みましょう。
posted by かおる at 01:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

「電撃DS&Wii Style」の略名

「電撃DS&Wii Style」
…という名前を略すとすると、何が良いのでしょうか。

これまでは「電ロク」、「電キュー」なんていう略名がありましたが、「電撃DS&Wii Style」はこれと言って決まっておらず、略し方も難しいですよね。

オフィシャル的なものではありませんが、プロD内だけでも通じる略名を決めませんか。

そのままの名前を使っていると「DS&Wii」なのか「Wii&DS」かもわからなくなってしまう事があります(笑)
posted by アクダマゲク at 21:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

電撃DS&Wii Style Vol,5 発売日

2008年3月7日(金)らしいです。
また遅れてるー(笑)

http://www.mediaworks.co.jp/information/koukoku/pdf/dsnwiistylel5.pdf

あそ、3月8、9日だったら発売日直後w
盛り上がりそうですね(*´д`*)
posted by ミモ at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

再来

改めまして。
素復活ばんざーーーーい!^0^
掲載されていた方々はほとんど知っていて、うわあ懐かしい…と隅から隅までみてしまいました><

そんで

http://ja.wikipedia.org/wiki/DENGEKI_DS%26Wii_Style

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、もうすでにウイキペディアで例のあれが取り上げられております!
新たなる伝説の幕開けですなー^^
posted by 朝廷ヤマト at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

たばこ…

20070529to.jpg
ひさびさにだいめーさんの絵を描いてみました
5月31日は世界禁煙デーです。禁煙
なので、いちごポッキーにしてみました。
(美味しんぼの人じゃないよ)

スーツでパソコンは、萌えます(笑)ぴかぴか(新しい)
posted by 高橋智子 at 00:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ゲームボーイズ〜

お久しぶりの書き込みです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然なんですが、急に気になりだした事があり、伺いたいと思います。

最初の電ロク時代のゲー素に、ゲームボーイズっていましたよね?
実は彼ら全員の名前、カラー、性格などなど、よく覚えてないのです・汗
たしかピンクはトオルでしたっけ??

私は97年夏から電ロクを買い始めましたが、諸事情により処分してしまいました(後悔)
こんなキャラいたよ〜って感じで、少しでも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m
posted by 紅ゆはた at 04:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ここで一句

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もプロDを盛り上げていきたい所存です。
どうぞよろしくお願いします。

正月ということで一句詠んでみませんか。
昔ゲー素で五七五でネタを作るコーナーありましたよね。
それをプロDでやってみたいなと思いまして。
五七五でゲームやオタク風なネタを絡めるというシンプルなものです。
ではいってみましょう!
posted by アクダマゲク at 20:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

だいめーさんが禁煙したそうです

あの!ヘビースモーカーだっただいめーさんが、
実はもうたばこはやめたそうです。

↓以下電撃PS Vol370から
>過去、私も喫煙の習慣がありましたので
>(もう2年以上経ちますので、そろそろ
>「やめた」といっても起こられない時期かと)、
>あまりえらそうなことはもうしあげられません。
↑以上抜粋

2年前…といえば、まだ幸福楼やってた頃でしょうか。
確かに医者にいって「ニギヤカな肺だねぇ」と言われたり(電撃PSより)
たいがいの店とかで禁煙になったりきっかけがあったんでしょう。

…世の中は常に流転していますね(笑)…
思わぬことがあるものです。
人事に口を出すのもなんですが、私の本音を言えば、
だいめーさん、これからもがんばってくださいっ!!(笑)
posted by 高橋智子 at 17:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

