2009年12月22日

ハルとカナを描いてみた

自宅療養中です・・・

げくさんに続いて
ハルとカナを描いてみました。

色は資料がない(カラーバージョンがない)ので
適当に塗って見ました。

マナカナ2.jpg

今年ももう終わりか・・・
年賀状書かないと。
posted by ぜろやり744 at 15:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

電撃ゲームス vol.4の感想

相変わらず早めの発売日となっている電撃ゲームス!

リューヤさんの写真が拝めましたね(笑)
posted by アクダマゲク at 10:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

私のプロフィール(白色レグホン)

どうもこんにちは、こんばんわ。
白色レグホンです。
げくさんに書け!と言われたので書いてみます(ノω`)。
「私のプロフィール」です。

■好きなもの:漫画/小説/カラオケ/広島カープ
■好きなゲーム:RO/ぷよぷよ/モンハン/パワポケ/レトロゲーム/大体何でも

[URL]
個人運営サイト: http://www16.atwiki.jp/reguhon/
Pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=524255
Twitter: http://twitter.com/home
サイトはしばらく更新出来ていません…。pixivが一番動きがある状態です。

続きを読む
posted by 白色レグホン at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

私のプロフィール(アクダマゲク)

どうもこんにちは。アクダマゲク(悪玉げく)と申します。
「私のプロフィール」1発目はやっぱり言い出しっぺがやらないとダメですよね(汗)
どうぞよろしくお願いします。

げくです。


■好きなもの:自作パソコン/広島カープ
■好きなゲーム:モンハン/ファイアーエムブレム/ファントムブレイブ
■キライなもの:昆虫/は虫類/枝豆スナック菓子

[URL]
個人運営サイト: http://fkichi123.blog34.fc2.com/
Pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=374650
Twitter: http://twitter.com/AkudamaGeku

続きを読む
posted by アクダマゲク at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私のプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

電撃ゲームス vol.3の感想

トピ立ててみました。

まだテスト段階で方向性が固まっていません。
もぐら商事の話題もおkですよね?(笑)
posted by アクダマゲク at 22:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今月号の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今後のプロD。

どうも、お久しぶりでございます。
「ProjectD」管理人のアクダマゲク(悪玉げく)です。

ゲームほうる仕様にプチ模様替えをしました。
これから寒い日が続きますが、何故か春めいたデザインですね(笑)

このサイトの運営につきまして、自分の管理不足から閑古鳥が鳴いてしまうような状態に陥っております。
本当に申し訳ありません。。
当初は「皆様と共有し合うブログ」を目指していましたが、それも叶わず…。
一時は閉鎖も考えましたが、「初台ゲームほうる」が始まったことで「もうちょっと頑張ってみよう!」という思いになました。

スミマセン(><)


今後の方針について報告します。
…「投稿者のお部屋」を廃止します!
マイナス思考で考えている訳ではありません。
要因として、自分のパワー不足で更新頻度が極端に遅いのが一つ。(スミマセン><)
それともう一つ、逆に投稿者さんを限定していることが、閉鎖的な印象を与えてしまうためです。
全ての投稿者さんとの触れ合いたい!


という訳で新コーナー!

続きを読む
posted by アクダマゲク at 22:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

只今チャット室を開放しております

ご無沙汰しております。紅ゆはたです。
こちらでの告知が遅くなりましたが…

祝!「初台ゲームほうる」開店!!
という事で、「電撃ゲームス」読者さま文字チャットを開放しております。

携帯&PC両方で参加できます。
入室しなくても、一部の発言を閲覧できます。
話題は「電撃ゲームス」に限りませんので、皆さんご自由にお話して下さいませ。

「開催」ではなく「開放」なのは、私が不定期に出没する為です。
BBSの様な感覚で、投稿の有無に関わらず、どなた様もお気軽にご参加ください。

チャット室は11/4頃まで開放予定です。
※私ゆはたは参加できなくても、不適切な発言が無いかどうか等のチェックは致します。
※場合によっては発言の削除、チャット室閉鎖の措置をとらせて頂きます。

入口はこちら→http://id48.fm-p.jp/118/yuhatamari/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=12

または→http://id48.fm-p.jp/118/yuhatamari/より

※携帯で直接とべない方は、コメント欄にリンク貼ってありますのでご覧になってみて下さい。

突発ですが、語りたい方、ROMな方どなた様も是非覗いてみて下さい!
よろしくお願いいたします。
posted by 紅ゆはた at 16:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

2009 神戸あそ会

2009-09-07_2.jpg

9月5〜6日、読者仲間によるオフ会(通称あそぼう会)が神戸で開かれました!

ミモさんがオフレポをアップされたのでリンクを張っておきます。

↓ミモさんのブログに飛びます
http://biwa.blog.shinobi.jp/Entry/200/
posted by アクダマゲク at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

例のあのモンハン部始動

皆様お久しぶりです。悪玉げくです。
もう月日が経ってしまいましたが、電撃DS&Wiiの休刊はとてもショックで残念でした。。
…このサイトも今後どうしよう。とりあえず前向きに模様替えはしておこうかなぁ。

なんだか暗い話ばかりになってしまいましたが、Wiiでこのところ大人気の「モンスターハンター3(トライ)」にハマっています。
先日、例のあれの投稿仲間内で意気投合し、「例のあのモンハン部」(勝手に命名)を始動することになりました!

見よ、この団結力のあるステップ!
2009-08-26mh1.jpg

スミマセン、言い忘れましたが、メンバーは
・悪玉げく
・朝廷ヤマトさん
・翁草あおいさん
の3名です。

やっぱり一人よりみんなと狩りをする方が100倍は面白いです。
ワクワク気分で早速3人でロアルドロス狩りに出ました。

…返り討ちにされました(笑)
まだみんな泳ぎ慣れていない水の中でバタバタしている内にクエスト失敗。
しかもみんな仲良く一回ずつ均等にやられてしまって。
こんな時に団結力出さなくても良いのにー。

2009-08-26mh2.jpg

出だしからつまづいてしまった「例のあのモンハン部」ですが、これから軌道に乗ることができるのか?

次回へ続く(続かないかもしれない)
posted by アクダマゲク at 00:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

明日、チャット開催します

げくさん、先日のチャット主催お疲れ様でした!参加できず残念でした><
さて、タイトル通りなのですが、「例のあれ」第一期終了という事で、急ではありますが、チャットを開催させて頂きます。
前回…3月のチャットのレポを書こうと思いつつ…申し訳ありません。せっかく絵ログUP許可を頂いておりますので、近いうちに書きたいと思います。
改めまして、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
では、以下、今回のチャット詳細です。

★「例のあれ」チャット
・6/28(日)21時〜
※主催が遅刻しても、皆様でご自由にお話を開始して下さい
・終了のメドは日付変更頃です(延長アリ)途中参加、退室は何時でも何度でもご自由にどうぞ
・場所はhttp://id48.fm-p.jp/118/yuhatamari/ から

★参加にあたって
・「電撃DS&Wii」の読者ページ「例のあれ」が好きな方なら、どなたでもお気軽にご参加ください
・投稿経験の有無は問いません。初めての方も是非お待ちしています
・ややこしいのですが、文字チャットをメインで、絵チャットも開放します。お好きな方(あるいは両方)へどうぞ
※文字チャは携帯可能ですが、絵チャはPCのみ対応となります

・最低限のネットマナーを守って頂き、自重せずフリーダムで行きましょう!
※「例のあれ」同様、成人指定にならない範囲でお願いします。とりあえずw

・ROMも大歓迎です。作業の片手間にでも覗いてやって下さい

それでは、皆様のご参加お待ちしております。宜しくお願い致します!
posted by 紅ゆはた at 00:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

