2008年12月10日

Xデーは2009年3月28日。

ドラクエ\の発売日がようやく決まりましたね。

ドラクエ初のオンライン対応楽しみです。

プレイ中に電池切れってことがないように
今から充電癖付けとかなきゃ。

また並んで買うぞ〜♪
posted by ぜろやり744 at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

久々に自分の村へ

「街へいこうよ どうぶつの森」が今週発売されますね。

DS版からお引っ越しができるということで、久々に村へ行ってみました。

実は遊ぶの1年ぶりだったりします(笑)

続きを読む
posted by アクダマゲク at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

はじめまして皆様、よろしく頼み申す。

って、時代劇かよ!堅苦しいことはさておき、

このような集まり(大人の社交場?)があるとは
ほんとに驚きました。

仕事終ったら最新号買いに行くぞ〜!

そしてこれからもよろしくお願いします。
posted by ぜろやり744 at 02:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

投稿者さんのお部屋 (稲葉隆一さん)

(第10回)
oheya10_1.jpg
稲葉隆一さん


■CN/DN:0410/097
■好きなもの:犬猫/音楽/スターバックス/ミスド/ボーカロイドMEIKO/ゴシック的なもの
■好きなゲーム:スーパーマリオ3/FF5・6・8/聖剣伝説3/クロノトリガー/キングコング2
■キライなもの:黒くてツヤツヤしてて動きが素早い奴

(インタビュー:悪玉げく)
第10回のゲストは稲葉隆一さんです。
話を伺うと色々な意味でディープだということがわかりました(笑)

続きを読む
posted by アクダマゲク at 20:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 投稿者のお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

例のあれ、増ページ決定!

『電撃DS&Wii』の、「アヤしい!?伝説」が終了となり、「例のあれ」のページ増が決まったそうですよ。
増えるのは1ページか?それとも?
とにかく楽しみです。
posted by かおる at 04:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今月の電撃

「電撃DS&Wii」最新号が、9/12に発売されましたね!
まだ入手されていない方もいるかと思いますので内容には触れませんが

「アンケートはがき書きましょう!」
「アンケートはがき書きましょう!!」大事な(ry
例のあれバンザイでございます♪

…久しぶりにPCでサインインしたら色々と変わっててビビりました
posted by 紅ゆはた at 01:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

アンケートパワー。

皆さん、「電撃DS&Wii Vol.2」を買いましたか?
「例のあれ」が1ページ減ってしまいましたね。
おかげで、今回は割愛されてしまったコーナーもありました。
でも、アンケートハガキで読者コーナーが面白かった記事の上位の常連になれば、「例のあれ」が増ページになるかもしれない、とのこと。
皆さん、アンケートハガキを送りましょう。
そして、「例のあれ」の増ページを勝ち取りましょう。
posted by かおる at 20:36 | Comment(11) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

例のあれ

みなさん、電撃DS&Wii Vol.1 買いましたかーーー!!
 ・
 ・
 ・
うん。よいお返事!!

CN&ポイント制復活(*´д`*)そしていよいよ月刊化◎
私は本屋さんでまず立ち読みして、うれしくて鼻血でそうになりました。あぶない。
カラーページなかったですね。大丈夫、そんな気はしてました☆★(お約束)
リューヤさんの土下座っぷりが逆にすがすがしかったり(笑)
あ、巫女さんには会えたんでしょうかw
だいめーさんのコラムもなくならなくてほんとによかった( `・ω・´)
まだまだ私たち「大人」のお相手してくださいね〜。

さて、今月の〆切は11日。
がんばる。みんな、エンジン全開ですぞ!
posted by ミモ at 23:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

マリオカートWii大会

プロDメンバーでマリオカート大会が行われました!車(セダン)

[参加者]
・げく
・トッピンチョコさん
・睦月新吾さん
・南條あおいさん
・ケロッピー=トードさん

みんなでグランプリやバトルで白熱しました。
マリオカートはみんなで対戦すると盛り上がりますね!
いつか素・例のあれ仲間で12人いっぱいにして対戦してみたいです。
募集中ですーぴかぴか(新しい)
posted by アクダマゲク at 01:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

もうすぐVol6発売。

電スタのVol6が、5月1日発売みたいですよ。
GWは、例のあれを読みましょう。
posted by かおる at 01:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

